構造見学会開催!!

こんばんは。大伸開発営業部の石山です。

 

明日は11月22日、、、いい夫婦の日、そして私の結婚記念日です!!

 

休日なので久しぶりに妻と二人でどこかへ出かけようかと思います。

 

お恥ずかしいので...そんな話はさておき、

 

今日は当社で建築中の「地熱の家」+「S-ZEH住宅」モデルハウスの構造見学会のお知らせです。

 

 

まず地熱の家とは・・・地中熱を利用し、なるべく冷暖房に頼らない健康で省エネな暮らしを提案する「換気システム」の家です。

 

またZEH住宅(ネットゼロエネルギーハウス)とは・・・「省エネ」と「創エネ」の効果を組み合わせて、住まいの年間一次エネルギー消費量を正味(ネット)ゼロ以下にする住宅の事です。

今回当社が建築中のS-ZEH住宅はそれをさらに高性能でハイブリットにした安心・安全・快適で生涯コストを抑えた理想のすまいに近づけた住宅です。

 

 

今回その建築中モデルハウスの構造見学会を1日限りではございますが、下記日時にて開催させて頂きますので、

 

ご興味のある方は是非、見学にお越しください。

 

 

■日時  11月26日() AM10:00~PM5:00

■場所  茨木市鮎川3丁目23-7(場所がわからない方はお気軽にお問合せ下さい)

 

その他、「地熱の家」ってどんなの?、ZEH住宅・S-ZEH住宅の事を詳しく教えてほしいという方等もお気軽にご参加ください!

 

当社がお勧めする「地熱の家」の構造やS-ZEH住宅の高性能な気密性・断熱性能を実際に確かめてみてください。

 

 

それでは皆様のご来場を楽しみにお待ちいたしております。

1ページ (全37ページ中)