スタッフブログ

スタッフブログ

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

バックナンバー

外壁の塗り替えに最適な季節到来!!


こんばんは。大伸開発営業部の石山です。

 

先日、花粉症で鼻水を垂らしながら、楽しくお花見バーベキューすることができました。。。

 

皆様はお花見楽しみましたか?

 

 

さて本題へ。

 

春というよりも夏に近いぐらいの温かい季節ですが、

 

この時期、たくさんの受注を頂くリフォーム工事があります。

 

そうです!タイトルにもある外壁塗装のリフォーム工事です。

 

雨も少なくなる季節なので、ペンキも乾きやすく塗装がしやすい時期と言えます。

 

梅雨時期までにと4月・5月に駆け込みで依頼される事がよくあります。

 

10月・11月なんかも同じような理由で人気の時期です。

 

また塗り替え時期を知らせる簡単なサインをご紹介。

 

外壁を手で触ったときにチョークのような粉が付くと外壁塗装のリフォーム時期となりますので覚えておいてくださいね。

 

そんな中、最近終わった工事現場をご紹介

 

ビフォー

 

アフター

施主様と何度も打ち合わせを重ね、たどり着いた色合いです。

 

引き渡しの時にとっても喜んで頂き、ホッとひと安心することができました。

 

もうほとんど5月までの外壁塗装リフォームの枠は残っていませんが、

 

塗り替えを検討されているお客様がおられましたら大伸開発にひと声かけてみてくださいね。

 

 

各種お問い合わせはこちらから

Copyright (c) DAISHIN Co.,Ltd.ALL Rights Reserved.| Produced by ホームページ制作会社 ゴデスクリエイト